堂本剛“パパ”になる!?「ひよこクラブ」連載、育児にも挑戦

 

KinKi Kidsの堂本剛(36)が、子育て雑誌「ひよこクラブ」の12月号(11月14日発売)から連載「ぼくが父親になる日まで(仮)」をスタートさせる。自身がパパになる日に備えて心構えを学び、実際の育児にも挑戦する。

 恋愛や結婚観でさえなかなかオープンにしないジャニーズアイドルが、子育てをテーマにした連載を手掛けるのは初めて。連載1回目は「赤ちゃんと触れ合ってみよう」を予定。“パパ”になった堂本がどんな表情を見せるか注目だ。

 また、連載に先立って、本人が描いたイラスト「未来へ羽ばたく赤ちゃんへ」が11月号(10月15日発売)の表紙を飾ることも決まった。これまで同誌の表紙には一般応募で選ばれた赤ちゃんの写真が使われ、イラストが採用されるのは創刊22年で初めて。堂本のイラストは個性的な作風で定評があり、奈良市で発行された母子健康手帳のデザインを手掛けたことがある。

 同誌では社会全体で育児する世の中になることを願い、あえて独身男性の堂本にイラスト制作を依頼。育児にも興味を示したため、連載を提案し快諾を得た。

 堂本はイラストへ込めた思いを「子供もいない、独身の僕ですが、僕なりに赤ちゃんが持つ独特のエネルギーを感じながら表現させていただきました」と説明。そして、「ファンの方や友人もどんどんお父さん、お母さんになり、赤ちゃんを育てることの大変さ、大切さをあらためて感じています」と周囲の変化を受け、連載スタートへ意気込んでいる。

 

 

堂本剛為育兒挑戰!「ひよこクラブ 12月号」堂本剛連載開始


KinKi Kids的堂本剛 將為育兒雜誌「ひよこクラブ」從12月起,標題「到我成為父親之日」的連載確定了。

連載內容,是堂本剛預備成為父親的日子,學習準備,實際也挑戰育兒的內容。在連載開始之前,堂本剛在11月號封面上描畫的插圖「給向未來振翅的小寶寶」也刊登了。

 

12036778_906532206088830_4374620265191142807_n  

 

 

~此消息轉至於   傑尼斯藝人 最新情報 。皇后のFansPage  ~

 

 

 

阿剛要寫育兒經ㄝ

 

話說~

 

還沒當爸爸的阿剛竟然要在雜誌上連載爸爸經

 

真的是很神奇!!!!

 

自從替家鄉奈良設計母子手冊後

 

就表現的超有父愛的啦

 

只不過

 

這樣的題材要寫到阿剛當爸爸為止ㄝ

 

不怕刊登太多年

 

只怕刊登不久就結束了......<阿剛當爸爸了......>

 

啊~~~~~~~

 

這才是最讓人擔心的啊

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 堂本桃 的頭像
    堂本桃

    堂本家的幸福閃光 ~君も堂本 family~

    堂本桃 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()