「Show must go on」


5月21日

世の中がほんの少し日常を取り戻してきている
というとまだまだ気を緩めてしまうと奴らはすぐに勢いを取り戻すので注意が必要ですが
感染者が日に日に少なくなっているのは
ここまでの多くの人達の努力には違いないですよね
あらためてこんな状況の中で自分に出来る事は微々たるもので
むしろ無いに等しい気もしたり、、、
今自分が健康で生活していられるのも
全然見知らぬ人であっても見えない所での戦いや頑張り努力があり
巡り巡って繋がっているからこそだと
感じる毎日です

以前2020年の夏は猛烈に忙しくなると言いました
本来であればほぼ全て既に発表していたはずです
無くなったというか
今年は見送ろうとなったものもあります
このような状況では発表自体が難しく
こんな時に、、、
と、感じさせてしまうというのもありますし
遅くなってしまえば間に合わない、、
そんな問題が生じています
でもそれが問題となるのは
今までのやり方で考えているからであって
そんな所も新しい考え概念で行動していく必要があり
物理的に無理な事も多々ありますが
少しでもアイデアが生まれないかと
色んな方と話し合っています
自分としての準備も去年から進めてきた事なので形になるものはしていく作業を進めております

先日ナイツテイルのプリンシパルほぼ全員と演出のジョンと麻緒子さん、編曲のブラッド
イギリスとアメリカと日本を繋いでリモートしました
シェイクスピアが疫病が流行っていた時に書いたとされるリア王だったり
ジョンの言葉
今は必要とされなくても
必ずエンタテイメントが必要とされる時が来る
今は我慢の時
インプットの時
エンタメの歴史はそうやって繰り返してきた
という言葉が心強かったですし
皆お元気そうで何よりでした
というか芳雄くんと萌音ちゃんと岸さんとはリモートが恒例化してて
気持ちを共有出来る素敵な時間です

さてKANZAI BOYAのリリースも6/17に予定しております
本来であれば既に皆さんの近くにこれがあって自粛の時だからこそ毎日聴いて癒される?ノレる?テンション上がる?笑える?そうなればよかったのですが、、、
皆さんにお届け出来るシステムも今後いい加減整えるタイミングなんじゃないかなぁと話しておりますし
個人的にはそうするべきだと思っています
あと
あんなことやこんなこと
喜んで頂ける事が届けられますように


ブンブブーンも新たな形を作っていってますよー
お楽しみに!

 

 

感覺世間正在慢慢地回到正軌,不過也不能掉以輕心,一旦疏忽大意的話可能疫情還會捲土重來,大家都需要依舊保持萬分小心。

正是因为有各方的努力,感染者才能這樣一天天减少下去。

在這種情况下自己没法貢獻出很多力量,或者可能根本什麼也做不到……

现在自己能够這樣健康生活也正是因為有很多素不相識的人們在各處不斷努力

這些努力循環起来

才能有了現在這樣的情况,我每天都會感觸頗深地這麼想。

以前我說過2020年的夏天大概會非常忙

如果没有這個疫情的影響的話應該都已經發表出來了

也有破滅的計畫……或者說是延遲到以後的計畫

在這種情况下也没有辦法發表

也讓人感嘆偏偏是有這麼多計畫的時候被疫情打亂

也有如果晚了可能就趕不上當初計畫的想法

感覺到了很多棘手的部分


不過這些之所以成為棘手的問題,

也是因為在用过過去思维模式在思考

在這種地方可能需要用新的思维方式去思考,去採取行動

有很多物理方面無法實現的東西

也在跟各方討論

看看能不能有什麼新的做法

對於我個人來說也從去年就開始準備了,在這之後也會慢慢制作落實

前幾天騎士物語的基本上所有的出演者和導演的John和麻緒子桑,還有编曲的Brad

跨越了英國美國還有日本三國進行了視訊

莎士比亞也是在疫情期間寫出了李爾王

John说了這樣的話

哪怕現在演藝活動不被人所需要

但是人們终有一天會感受到演藝活動的必要性

我們需要在現在這樣的時期盡力忍耐

並把現在作為一個自我成長的時期

縱觀演藝活動的歷史也正是這樣的

感覺受到了鼓舞

看到大家都健康比什麼都重要

跟芳雄君,萌音酱和岸桑的線上聚會已經變成慣例了

是大家可以互相分享的非常棒的交流時間


KANZAI BOYA預定在6/17發布

按照本来的計畫的話大家都應該拿到手了

在這種需要自肅的時期中每天聽著能獲得治癒?嗨起來?情绪高漲?笑出來?本來應該是這樣的……

也說著是不是也到了整頓這種販賣系统的時候了

我個人是覺得需要一些改革

還有

大家能够收到以及喜欢

這樣那樣的内容

奔奔奔也改成新形式了哦

——
敬請期待!

 

~~~~~ 原文及翻譯來自於J家官網及微博  KK放   感恩 ~~~~~~~~~

 

 

光一更新了呢~

這次似乎在感嘆著很多的計畫被疫情打亂了

明明今年是個很特別的一年

卻因為一場突如其來的疫情而整個被打亂跟停擺

我相信感到遺憾的絕不只光一一人

還有很多期待著跟光一合作的人

跟期待看著光一新計劃的粉絲們

不過

我覺得啦~

能夠健康的活著就是件幸福的事情

只要活著~一定能把所有想完成的事情一一的去完成實現的!!!

是吧!!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    堂本桃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()