Love Fighter
 
2020/7/4

皆さんいかがお過ごしですか

昨日の夜は気圧のグルーヴが

うねりにうねっていましたね

お陰様でこめかみ辺りは痛いわ

左耳は後遺症が増して

聞こえ辛いじゃないって感じで

過ごしてました(笑)

目眩などはなかったので

少し楽には過ごせましたけれどもね

やはり温暖化の影響でしょうかね

体にこうして影響があるのは

疲れますね本当に(笑)

前にも綴らせて頂きましたけれども

この数年で気候変動は

本当に大きく変わりましたよね

地球への感謝を深く真剣に考えながら

日々出来ることを行わなければ

数年後にまたいまのような問題になり

苦しくなるばかりだと思いますね

僕もそうですが

体の傷や心の傷と上手くやりくりして

生きなければならない方々からすると

この気候変動というものは

とっても大きな問題ですものね

少しでもゴミを減らす努力であったりね

小さなことでもみんなが行えば

大きな結果に繋がりますものね

僕はいま少しずつではありますが

自分なりに地球へ感謝を込めて

生活するように心掛けてみています

毎日が100点満点とはいかないけれど

高得点を取れるように頑張っています

(マッスルポーズ)

宇宙に抱かれた美しい惑星の上で

夜空に舞う星のごとく

ひとりひとりが煌めく詩を綴れる様にと

優しく強く想いを込めて

過ごしていけたらと思います

皆さんの人生と

皆さんの愛するひとの人生

皆さんを愛してくれているひとの人生が

いま立つ場所から

柔らかな平和へと辿り着きます様にと

空を眺め想いを重ねます

空と心は繋がっています
 
 
 

大家過的怎麼樣呀

昨天晚上來自氣壓的groove

此起彼伏地行進著呢

托您的福太陽穴周圍很疼呢

左耳的後遺症日益增多

以“聽起來好像有點困難”

這樣的感覺來度過的(笑)

因為没有頭暈等症狀

所以還算是讓我得以輕鬆度日了呢

果然還是因為地球暖化的影響吧

對身體產生這樣的影響

真的讓人感到疲倦呢(笑)

以前我也有提過

這些年的氣候變化

真的發生了巨變呢

一邊認真思考著向地球表達的感謝

同時如果不從日常身邊的小事做起的話

想必數年後又會再次爆發當下的問題

到时候人類面對的只有苦痛罷了

我也是如此

在必須將身體和心靈上的創傷完美克服

而生存下去的們看來

氣候變化簡直是

一個巨大的問題所在呢

盡可能的為减少垃圾而努力也好

微不足道的小事也好只要大家行動起來

就會連接成一個巨大的成果呢

雖然只是一點點但我現在

正在以自己的方式試著

懷著一顆感恩地球的心生活

儘管每天達不到100分滿分

但我會為了取得高分而努力的

(肌肉pose)

在這顆被宇宙包圍著的美麗行星上

仿佛在夜空中飄舞的一顆顆星星

希望每一個人都能够抒寫出閃耀的詩篇

懷著溫柔而堅強的念想

來度過每一天

大家的人生

與大家所愛之人的人生

以及愛著大家的人的人生

希望能從此刻所在的地方

抵達那片柔軟的和平之地

我眺望天空並寄托思念

我們同在一片天空之下,心與心緊緊相連

 

 

~~~~~ 原文及翻譯來自於J家官網及微博  KK放   感恩 ~~~~~~~~~

 

氣壓的變化一直影響著阿剛的身體狀況

真的是好擔心也好心疼

在如此身體不舒服的情況下

阿剛卻還是依舊用那溫暖的心在為我們擔心著

你...怎麼會這麼溫柔啦.......

一定要先顧好自己的身體喔

我們會照顧好自己的!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 堂本桃 的頭像
    堂本桃

    堂本家的幸福閃光 ~君も堂本 family~

    堂本桃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()