KinKi Kids堂本剛、宇宙人“スペースツヨシ”姿で久々テレ東出演

 

6a34cf51gy1gwmex1xg9gj20xc0irgty.jpg

KinKi Kidsの堂本剛が、27日放送のテレビ東京「スペースツヨシの地球人を吸い上げてみたら」(深夜0時50分~1時45分)に出演。久しぶりのテレビ東京の出演となる。

堂本剛、宇宙人“スペースツヨシ”に扮する

この番組は、堂本が宇宙人「スペースツヨシ」に扮して、土屋伸之(ナイツ)、シュウペイ(ぺこぱ)、イワクラ(蛙亭)ら仲間たちと共に、宇宙から見ても気になる地球人たちを宇宙船に吸い上げる。そして、その地球人たちのこだわりある地球でのライフスタイルに、ゆっくり耳を傾けるというトークバラエティ。

自己紹介の時に「スペースツヨシ」という自分の名前を言って、思わず笑ってしまう堂本。周りからそのことをいじられると、ついつい照れまくってしまうが…ここから反撃が。「申し訳ない…ど忘れしちゃって、キミの名前は何だっけ?」。名前など全く何も決まっていない土屋、シュウペイ、イワクラへ突然の質問に、思わず3人もあたふた。苦しまぎれに答えた土屋に、堂本は「それは違うんじゃないか?」と突っ込み、笑顔を浮かべる。

地球で一番高い山を登っている地球人を見つけた堂本。「じゃあ早速、吸い上げてみるか!」と堂本の合図でその地球人を吸い上げようとする。しかしここでトラブルが…。なんと合図を出そうとした堂本の声が出ない。「ちょっとノドがね。この季節、うちの惑星は乾燥してるから…地球の7倍は乾燥してる」とごまかそうとするも、結局、照れ笑いする堂本。果たして無事に地球人を吸い上げることはできるのか?

「めっちゃ楽しそう!」“段ボール”の宇宙船に堂本剛も大興奮

4人が乗り込む宇宙船は…よく見ると“段ボール”。堂本も一目見るや「すごいなぁ!コレめっちゃ楽しそう!」といった手作り感満載の“カワイイ”宇宙船で、変なものばかり作ってる2人組に、朝からお酒ばかり飲んでる人、さらには、水の入ったグラスをジーッと見つめてる人などなど…。気になる地球人を次々と吸い上げて話を聞いていく。

こだわりのライフスタイルを聞いた堂本も「この話で勇気をもらえる人、たくさんいるんじゃないかな」と大満足。他にも、こだわりのある地球人たちに優しく耳を傾ける宇宙人「スペースツヨシ」こと堂本の姿に注目だ。(modelpress編集部)

 

 

~~~~~~~~~~~~~消息及照片來自 微博以及 KK放@7noiro   感恩~~~~~~~~~~~~~

 

阿剛有新節目囉!!!!

在東京電視台~深夜檔ㄝ

宇宙人??

所以阿剛是扮演宇宙人..要去吸收地球人???

XDDD

這是什麼樣的節目內容啊

有興趣

希望節目能長久!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    堂本桃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()