Show Must Go On

 

1月15日
 

おっそいですが
明けましておめでとうございます
緊急事態宣言が出された中
不安な毎日ですよね
公式にリリースされましたが
既に販売されたチケットに関しては開催制限を適用しないという通知との事で
SHOCKは公演を開催する方向で動いております
元々SHOCK-eternal-は様々な感染対策を考慮した演出にしており
公演時間も2時間に収めています
皆様のご協力もあり大阪公演は無事幕を開け下ろす事ができました
帝劇に関してはJAEの皆さんや
G-Rocketsの皆さんには出演頂き
大阪公演の時よりも更に華やかに演出していこうと思っておりました
しかし少しでも今の状況に対応していく方針から帝劇での出演も見送る事となりました
本当に残念ですし、彼らのパフォーマンスを自分も楽しみにしていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです
これから予定していた一般販売も行いません
開演時間も先にも書いたように2時間に収めてるとはいえ
もう少し余裕を持たせられるようにソワレは17:30開演に変更となりました
中には17:30だと開演に間に合わないという方もいらっしゃる事と思います
どうかご理解ください
本来稽古も6日か8日には始動する予定でしたが
リスクの回避を考え最低限の稽古スケジュールにし、様々な調整をしているところです
映画の方も公開する方向で準備しております
まだまだ何をするにも皆様のご協力がなければエンタメは成立しない状態です
その気持ちに感謝し
しっかりアンテナを張って
映画の公開と初日に備えようと思っております
どうか皆様
あらためて 感染させない、しない
この意識を忘れず健康で元気でいて下さい
これを忘れなければきっと

劇場で会えるのです!

柄にないな、、、

 

 

雖然問候的有點晚了
大家新年快樂
在緊急事態宣言實施的期間
每一天都充滿了不安吧
官方已經公布了
關於已經售出的票並不適用於開催限制的通知
而SHOCK是在開催公演的方向下進行活動的
本來SHOCK-eternal-就是在考量了各種感染對策的基礎上進行的演出
公演時間也保證在2個小時之内
也在大家的協助下,得以順利拉開了大阪公演的序幕
關於帝劇,因為有JAE的各位
和G-Rockets的各位餐與出演
我想一定會為大家獻上比大阪公演時更加華麗的演出
然而,多少考慮到對應當下狀況的方針,而最終放棄了這次在帝劇的出演事宜
真的非常遺憾,我本人也很期待他們的表演,因此内心充滿了抱歉的心情
接下來也將取消之前預定進行的一般販售
開演時間也將像之前寫的那樣,雖說會保證在2個小時之内
但為了時間能稍微充裕一些,晚場的開演時間變更到了17:30
我想這之中一定也有一些朋友會趕不上17:30的開演
還請大家多多包涵
本來也是預定的從6日或者8日開始進行稽古
但考慮到要回避風險,而進行最低限度的稽古行程,現在正在進行各種調整
電影方面也在向公開的方向進行準備中
現在仍然是無論哪一方面都還需要大家的協助配合,娱樂業才能夠成立的狀態
我感激於這份心情
我會打起120分的精神
向著電影的公開和舞台的初日進行準備
還請大家
重新 懷著“不感染他人 不感染自己”的意識
健康地保持元氣
大家一定不會忘記的吧

會在劇場見到面的!

真是不符合我的人設啊、、、

 

~~~~~ 原文及翻譯來自於J家官網及微博  KK放   感恩 ~~~~~~~~~

 

在阿剛更新的同時

光一也更新了

只是這次的更新

似乎讓光一有些無奈

因為原以為說好的事情

又再次得被迫取消

光一的無奈真的很讓人心疼啊

只是

這樣的取消真的是為了要保護大家

我想

光一也是這樣覺得的吧

希望今年的舞台劇

能在平安無事下進行

然後平安無事下千秋樂

然後

最重要的事情是

希望光一能夠相信自己的決定!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    堂本桃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()