~~~スポーツ報知~~~

 

光一&剛歓喜!「堂本兄弟」復活 高見沢らメンバー再集結

 

人気デュオ「KinKi Kids」がMCを務め、今年9月で放送終了したフジテレビ系の音楽番組「新堂本兄弟」が、来年1月4日に「堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP」(仮、後11時半)として復活することが24日、分かった。KinKiの2人はもちろん、「THE ALFEE」の高見沢俊彦(60)らおなじみのメンバーも再集結。正月を彩るにふさわしい、豪華なライブに注目が集まりそうだ。

 今年9月、13年半続いた歴史に幕を下ろした「堂本兄弟」がお正月に帰ってくる。思い入れのある番組の復活に、2人も大喜び。堂本剛(35)は「みんなでまた集まるうれしさももちろんですが、ファンの皆様も喜んでいただけると思うので、それが何より一番だと思っています」と語る。

 週替わりのゲストを迎え、トークとライブを行う「堂本兄弟」はフジを代表する音楽番組の一つ。生演奏にこだわるライブセッションなど、音楽好きにはたまらない番組だったが、この秋惜しまれつつも放送終了。視聴者から復活を熱望するリクエストが殺到したという。

 ファンからの声に後押しされ、おなじみの日曜夜11時台に戻ってくることに。9月28日に放送された最終回のライブのステージでは、堂本光一(35)が「この集まり、何かの形でまた…一夜限りでも何かできればいい」と感極まった表情で語っていたが、早くも実現することとなり、「形になってうれしい」と万感の思いでいる。収録は来月に行われる予定で、新春らしい演出のほか、「冬」をテーマにしたライブを生演奏で披露するという。

 番組ファミリーの高見沢、「T.M.Revolution」の西川貴教(44)らも健在。剛は「高見沢さん、西川さんと『また集まれる機会があったら会いたいね』なんてメールしあった直後に、このスペシャルのことをお聞きした」と明かし、「こんなに早く復活のお話を頂けると思っていなかったので、素直にうれしいなと思いましたし、驚きもありました」と縁を感じている。3か月の“充電期間”を経て、さらに進化した「堂本兄弟」に期待が集まりそうだ。

 

 

~~~~感謝MMKG_Club‧傑尼斯 x Johnny's提供與分享~~~~

由KinKi Kids擔任MC、於今年9月結束的富士系音樂節目「新堂本兄弟」、將於明年1月4日作為特別節目復活。

節目名稱為「堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP」、再次集結高見沢俊彦(THE ALFEE)及西川貴教(T.M.Revolution)等原班人馬。預定於下個月進行收錄、除了有新春的演出之外、也將以「冬」為題披露LIVE現場演湊。

「堂本兄弟」由KinKi Kids的堂本光一及堂本剛擔任MC、於1996年開始的前身『LOVE LOVE あいしてる』持續18年的富士系音樂綜藝節目。可惜的是已於今年9月28日結束。

 

 

~~~感謝傑尼斯藝人 最新情報 。熱情皇后提供與分享~~~


《堂本兄弟》正月復活 富士台將推新春SP

人氣組合KinKi Kids擔任MC、今年9月播放結束的音樂節目《新堂本兄弟》日前已經確定將以新春SP的形式復活,包括KinKi Kids在內,出演該節目的高見澤等成員將在節目中再次集結,上演豪華Live。

今年9月結束的《堂本兄弟》已經有13年半的播放歷史,兩位常規主持人對該節目也一直付出了很多心血,因此此次能以新春SP的方式回歸,KinKi Kids的二人也感到十分欣喜,堂本剛表示能像這樣集結參加節目的成員自然是非常令人興奮,不過這樣的回歸能讓粉絲感到滿意,是比什麼都令人高興的事。在9月28日《堂本兄弟》播放最終集的Live中,堂本光一曾表示今後不知道什麼時候才能重新集結參與成員,哪怕是一夜限定的復活自己也會感到很高興。沒想到一夜限定的復活這麼快就已經實現,堂本光一表示,能集結常規成員已經很開心了,本集節目的收錄將在下月進行,自己一定會奉獻出有新春氣息的演出

 

 未命名  

 

~堂本兄弟的官網也重新開張囉~

 

真的是太開心了~

 

堂本兄弟要復活了~

 

雖然說只是一日限定

 

但是

 

我還是很開心

 

希望透過這次的一日限定

 

可以讓整個節目完全復活

 

因為

 

這才是小夫妻最想要做的節目啊!!!!

 

拜託~拜託~

 

讓堂本兄弟完全復活吧!!!!

 

不過

 

在這之前

 

還是期待<堂本兄弟 SP>~~XD

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    堂本桃 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()